花組でジャニコン妄想

宝塚初心者が驚いたこと…宝塚ってジャニーズの曲やるんだ!!

星組さんのREON!でのスターライトをスカステで見てびっくりしました。

なんかな、スターライトはまだな、なんていうかな、ポピュラーソングっていうかもう普通に世間のヒットソングとして歌ったとしても納得なんですけどね、ちぎちゃんがディナーショーでセクゾのキミキス歌ったり、New Wave宙で少年隊の「星屑のスパンコール」やったり…えええのか??ええのんか??宝塚ジャニーズええのんか??

ここから私の独断と偏見に基づく花組子にジャニソン歌わせたい妄想が爆発しました。

もう本当に完全なる私の趣味なのでみんな怒らないでね♡

 

1曲目 はぴらき!  全員

ジャニーズJrの最近の名曲!Happy Happy Lucky You!底抜けに明るくて、幸せな曲!これを2014年の春松竹で聞いた時の衝撃ったら!わくわくのスタートさ!毎日がショータイム!って歌っちゃう関西ジュニアのけなげさにもうおばちゃん涙…。これは完全にみりおちゃんの歌いだしで「ねぇどうしたんだい?」が聞きたいだけ笑振付もかわいくて簡単なのでこれ踊るしぃちゃんやマキシム見たいやないか・・。

 

2曲目 Sexy Honey Bunny 瀬戸かずや冴月瑠那鳳月杏芹香斗亜水美舞斗柚香光

V6の真骨頂!ずっと不倫の歌しか歌ってなかったのに!歌い始めのマサの「っすうえくすぃ!」を瀬戸さんに言わせたい。こっぷんかーおーえおえおー!この曲コンサートでやったら超絶盛り上がるのになかなか下に降りてこないのでもう先に花組でやっちまえYO!!ブラックライトと蛍光衣装でやりましょう…。るなちゃんのセクシー顔が見たい。美しくせくしーな6人で見たい。大サビ前に銀テ飛ばそ?

 

3曲目 Sexy Summerに雪が降る 明日海りお 高翔みずき 鳳月杏 天真みちる 亜蓮冬馬

せくさま!タイトルからして夏なの?冬なの?でも発売秋なの!??カオス!!!っていうジャニーズNO.1トンチキそんぐ!なのでメンバーもカオスでいこう!組長さんのせくさま超みたいやん!!!ちなつさんが長すぎる足で波を捕まえるのみたい…。絶対もてあます足の長さ。もうな、たそとあれんくんはこういうの絶対好きだと思うので私の脳内のたそがめちゃくちゃイキイキしている。たそサンタの格好してタンバリンでいきいきしてる…いいよたそ・・・その調子・・・

 

4曲目 CANDY~can U be my baby~  水美舞斗

きゃぁぁぁああんでぃーーー

\LOVE マイティ/

 

5曲目 Guys PLAYZONE  柚香光

 下手からジャングルジムで登場するれいちゃんが見たいwwwわぁーれいちゃんジャングルジム似合う~っておもってたらめっちゃオラオラしてほしいwwwバスケ部の強敵くらいオラオラしてほしいwwwわぁ~れいちゃんおらおらしてるぅ~~~ってなりたい。花組のダンサーさんたち従えておどろ?しぃまきちょっとゴロンってしてみよ?Theyさんみたいにやろ??みんな飛ぶのにれいちゃんだけ跳ばずに4.3.2.1.ってやろ???へゆがーい??がいずぷれいぞーん!!求オラオラ柚香!!!

 

6曲目 欲望のレイン  水美舞斗 柚香光

やまとま じんかめ ふまけんなど数々のシンメ厨を虜にしてきた欲望のレインをれいまいに歌わさないでだれに歌わせるんですか!!!赤がみなみで青がれいちゃん!シンメが背中合わせの奇跡!今夜違うパフューム…嫉妬執着劣情汚い感情をこんなにも美しく表現できる曲は他にないと思うので是非!れいまいに!若いからこそ!できるのよ欲望のレインは!!!

 

7曲目 私のオキテ  桜咲彩花 仙名彩世 華雅りりか

ただひたすらかわいい花娘に「ブスっていったら殺すから♪」って言われたい。もうニコニコしながら言われたい。あのミニスカポリスだかパイロットだかわかんないお衣裳もべーゆきりりこなかひたすらかわいく着こなせるわ…。自分のこと1ミリもブスだなんて思ってない絶対的なかわいさの花娘がみたい!じゅりあ様とか毬花ゆめちゃんとか白姫あかりちゃんとかほんとにブスって言ったら殺しそうな花娘の私のオキテも見たい♡

 

8曲目 Shelter 羽立光来

V6の坂本昌行さんの!!名曲!!Shelterを是非!ビックに!!!絶対かっこいいし絶対すごい迫力になると思う!私!!バックでおどりたい!!ぐるぐるしたい!!!Shelterほんとにかっこいいのでもう是非・・・ビックのファン100万人増えるわ―

 

9曲目 King of 男! 瀬戸かずや 水美舞斗 飛龍つかさ

熱い、とにかく熱い!本気と書いてマジと呼ぶ男!!!うわぁ瀬戸さんにぴったり~金髪オーバックの瀬戸さんみなみつかさみたい!!!!ってかつかさなんか今台湾で3代目Jsoul Blothersみたいになってるからぴったりだと思うよ(^^)

 

10曲目 愛のかたまり 桜咲彩花 仙名彩世

 堂本剛の女々しい女性目線の曲をあえて!べーゆきに!!あなたと同じ香水を町の中で感じるとついていきたくなっちゃうべーちゃん!!!まるでか弱い女の子みたいに扱われてうれしくなっちゃうゆきちゃん!!!女の子が歌う愛のかたまりって新鮮なので是非ベーゆきにおもーくおもーく歌ってほしい!お互い違う相手を思っててもいいし、思いあっててもいいなこれ。

 

11曲目 チラリズム 明日海りお 鳳真由

みりおちゃんのDTっぽさはどこからやってくるのか。素晴らしいDT感。だからもうちょっと!もうっちょっと!!したごころだして!こころだして!!学ランメガネのみりぴー超みたい。階段でパンチラ狙ってわくわくしてるみりぴーみたい。DT☆万歳!

 

12曲目 2nd Movement  鳳月杏 芹香斗亜

ききちなってなんだか二人ともまぶたが重そうで超かわいい♡眠そうな大きい2人にがしがし踊ってほしいので2nd!!二人ともにこにこしているとほんわかかわいいのに、無表情になるとすんげーーーーめつき悪いのがとってもツボです。

 

13曲目 LOVE YOU ONLY 瀬戸かずや

きーみがーきみがーきみがー熱い恋をする―ならーあっいってっはぼーくーしーかーいーなーいーONLY YOU!!!コンサートのテッパン曲!そうだね!瀬戸さんしかいないね!って客席全員を恋に落としてくれそうな瀬戸さんっていったいなんなの…。ばんどでやるもよし!センターオブアキラでやるもよし!はぁ瀬戸さん抱いて←

 

14曲目 溺愛ロジック 鳳真由 

ぴーちゃんには歌謡曲とかクセのある曲を歌ってほしい。メイク濃いめでスタンドマイクで狂ったぴーちゃんが見たいのです。ピーちゃんは狂気を隠し持っている。

 

完全あきてきた!おわる!

何が一番言いたいって花組さんコンサートしよ!!!!!!