ジャニーズの担当と宝塚の贔屓は似るものなのか

貯金切り崩して宝塚に通い続ける日々も少し落ち着き、カード請求の額に震えて生活する日々です。みなさんいかがお過ごしですか…今日は日頃疑問に思っていることを書いてみたいと思います。

ジャニーズの担当と宝塚の贔屓は似るものなのか!?

私はじゃにヲタからのヅカヲタだけど、周りにも結構兼ヲタというものはいるもので…両方好きなの私だけじゃないよね!??ね!??ということでジャニーズの担当と宝塚の贔屓の共通点やら異なるところを1回考えてみたいと思ったのでブログにしてみました。

 

っていうかメロディア東京のチケ全然ないんだけど!!!

ちけっとはどこへ~いった~あるところにはあ~るさ~♪

 

はい!私のジャニーズの担当は関西ジャニーズJrの浜中文一君です。

f:id:SMILEOLG:20151117213455j:plain

はい!イケメン!このお写真大好きです!

かれこれ担当になって4年くらいたってます。浜中くんのジュニア歴17年のうちの4年間しか応援していないカスヲタです♡しかも最近あんまりちゃんと応援してないっていう…

でも私の担当は浜中文一君です!

 

そして宝塚でのご贔屓様冴月瑠那様♡

f:id:SMILEOLG:20151117214159j:plain

ううっ…胃にくるイケメン…

冴月さんのファンになって今月でちょうど1年です…

ううっ…こっちも新参者…そして宝塚好きになって1年半の超ど新規。まさかの100周年出。ごく出もびっくりの永遠の新規です。

 2人とも色白で金髪が似合うのが共通ですね~。金髪フェチなのかおれ…。

 

とりあえず2人のプロフィールをまとめてみました。

f:id:SMILEOLG:20151117212412p:plain

わぁ~~~身長いっしょ~~~♡花組男役の中でも小柄な冴月さんと関ジュのなかでもチビよりの浜中さんおんなじです!しかし足の長さは全然違う。浜中君半端なく足短い…disってない!これ事実!そして血液型もB型でおんなじ~!ちなみに私はA型です。

そしてスミコやけどたぶん2人ともラビ世くらいだす♡わたしもラビ世でry…

出身地は西と東。入所は浜中君のほうが5年も前ですねぇ~小学生だね!

シークレットエージェントマンは中学1年生だね!!!かわいいね!!

f:id:SMILEOLG:20151117215457j:plain

冴月さんの初舞台は2004年

 f:id:SMILEOLG:20151117220204j:plain

 はい、かわいい!卒業式でこの美しさ。はい、お父様お母様に感謝(T_T)/~

2人ともお顔がきれいですね!!

どうだ!2人とも美しいよい子だろ??美しいものは似るものだな!by 桐壷様

うん似てはいない!次!

 

浜中さんは今年28歳で関西ジャニーズJrの最年長になりました。もはや長老。宝塚で言ったら組長クラス、幹部部屋です。冴月さんは研12。花組でも、上から4番目の学年の上級生です。2人とも望んでか望まずかリーダー的な役割を担うことが多くなっていると思います。浜中君はまいじゃにで中学生の大西流星くんとなかよく遊んでいるのがおじいちゃんと孫のようで微笑ましい。冴月さんはスカステでスカイレポーターズになって活躍していらっしゃいます♡お互いBSとCSですね!

目指せ地上波!!!

 

浜中君の同期は全員やめているので、1999年入所のジャーニーズタレントはNEWS加藤シゲアキ、ABC-Z戸塚祥太河合郁人KAT-TUN田口淳之介内博貴。はい、デビュー組ばかりですね。ジュニアなのは浜中君だけか…Oh…!さみしいな!

冴月さんの同期、花組芽吹幸奈くみちゃん♡梅咲衣舞ちゃん♡そしてわれらがイケメン瀬戸かずやあきらくん♡

f:id:SMILEOLG:20151117224220j:plain

ううっ花組90期4人好きすぎて辛い…宝塚全体でも90期13人いて心強いね!仲間っていいね(;_;)!

しかし瀬戸さんまじでかっこいいのでほんと好き白目。

f:id:SMILEOLG:20151117224746j:plain

男らしいタイプの瀬戸さんとかわいい感じの冴月さんの並びがいいのよ…

f:id:SMILEOLG:20151117225108j:plain

あきるな最高か!

冴月さんおとこ役やけどめっちゃ女装して踊ります。悪女枠!

浜中君のコンビ萌えといえばジャニーズWESTの濵田くんですね。

f:id:SMILEOLG:20151117225726p:plain

しかし二人が同じグループになることはなく、濵田君はデビューしてしまいなかなか共演することがなくなってしまいました。ファンの子より濱ちゃん!っていう重い愛。

ドンマイ!

 

浜中君は舞台中心にお仕事をしていて、これからジャニーズとしてデビューすることは不可能です。それを見据えて舞台俳優になろうとしていると思います。浜中くんはお歌も歌えて、ダンスも上手で、お芝居の声も悪くない。でも、ステージ上でかっこつけれないのが致命的なんじゃないかなと思います。よく言えば自然体。キラキラしたりギラギラしたところがあってもそれを表現できないところがあるのかしら~と勝手に思っています。あといまだに勝手に私がムカついているのは「もう踊るのしんどいねん。もう歳やし。」とかファンの前で言いやがったこと!!!

てめぇ!!!踊るのしんどいとか20代で言ってんじゃねぇよ!!!V6見てみろよ!!!40代でもバリバリ踊ってんぞ!!!デビューできなかったのにそんなこと言ってる場合じゃねぇよ!!!歌もダンスも何でもやります!って言ってないと仕事なんかこねぇぞ!!ばか野郎!!!

ってなっていて、踊らない自担にがっかりしてる時に出会ったのが宝塚なんすよ!!!

花組さんみんなキラキラギラギラしてて、バリッバリにかっこつけてくれて、ガシガシアピールしてつってくれる…天国かと思ったわ!!!

自坦に求めるものがそこにあったの!

その中でもやっぱりきれいなダンスを踊る冴月さんが気になってしまったの!

冴月さんは新人公演で主演をしていないから完全に路線外のスターさんで、まぁ言っちゃああれだけど、お歌があんまりうまくないから、完全ダンスの人で。花組のダンスリーダーさんで、すごく丁寧に指先まで踊る人だなーって思うの。そして踊ってるときの顔がすきなの!ダンスとかしたことないから完全好みだけの話でうまいとか下手とかわからんけど好きなの!格好いいの!冴月さんキラキラギラギラしてるの!かっこいい!好き!!!



浜中くんも最後文句になっちゃったけどドッグファイト楽しみにしてるよ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂!桜木先生のダンスちゃんと踊ってね!楽しみにしてます!

12月はクリエでドッグファイト東宝花組さんでまじ日比谷私を殺しにかかってきてる…



担当VS贔屓

 

ということで、話は長くなりましたが、結局言いたいのは!

金髪色白でダンスがうまい人が好み!!!

そして中身はキラキラ・ギラギラしてほしい!!!

以上!!!