わたしはまだ何も知らない16の乙女だけど〜おじゃんぷコンに行った話〜

アラサー女子をそんなジュリエッティな気持ちにさせてくれるおじゃんぷコンに行ってきたyo!

f:id:SMILEOLG:20160815213424j:image

おじゃんぷちゃんたちほんとーに可愛くって、カッコよくって、幸せな空間でした!もう私、シルベスタスタローン並みに親指立てておじゃんぷ沼に沈んでいくわ…

f:id:SMILEOLG:20160815213729j:image

だっておじゃんぷかわいいんだもん!!!

 

しかし、わたしがおじゃんぷちゃんと好きになってからまだ1ヶ月くらいしか経ってないっていう…すごい新規からのcrazy accele!!!

 

こっからが早かった…気づいたら大阪にいた…。

 

 

もともとおじゃんぷちゃんたちのことは知ってたけど、まだまだ子どもだよなぁっておもってて、丸顔の山田くんがセンターなダンスのそろったグループって云うイメージだったのよね!

f:id:SMILEOLG:20160815220653j:image

でも、松竹や宝塚で大阪に行くといつも泊めてくれるお友だちが、去年?くらいから一気におじゃんぷちゃんにハマって、お家でいつもおじゃんコンを見せられるっていうのか恒例になって、その子は有岡くんが好きだから「アーリー💕」っていうのを見て楽しそうだなぁ…って思ったのがおじゃんぷちゃんとのちゃんとした出会いでした…。アーリーお前以外と真ん中にいるんだな!!!

f:id:SMILEOLG:20160815220802j:image

そこからちょっと気になってjumping carnival買って、「優しい首輪みたいに手をつないじゃうぞ☆」とか「甘ふわな時間をキミと♪」

っていう歌詞に衝撃を受け、なんやかんやshen shra shenが一番好きやわー!ウィークエンダーめっちゃいい曲「キスから始まる無限大ミステリー」ってキスミスの歌詞はいってるし最高!ってくらい聞き込み、でもやっぱ宝塚が一番楽しいわ〜って思って1年くらいが過ぎました。「もう松竹も1回入ればいいし、そろそろジャニヲタも卒業かなぁ〜」とか思ってた矢先に何故かおじゃんぷ沼に落ちてしまったのですまる。

 

何がきっかけ…リア友がride with meゴリ押ししてきたこと…らーいうぃずみ!らーいうぃずみ!ってこーやって踊るのがかわいいんだよー!f:id:SMILEOLG:20160815221206j:image

 

って言われたから見てみなきゃ!と思って動画検索してたらうっかりダンスの揃い具合に惚れ惚れして、やべぇ!ってなって関連動画でいたジャン見つけてしまって、いたジャン動画を取り憑かれたように漁り始めたころから様子がおかしくなり始めた…

 

山田くん…かわいい!!!綺麗な顔してるのに口が悪い!!!

f:id:SMILEOLG:20160815221924j:image

ちねんちゃん姫!甘やかされてるかわいい!!!メンバーのこと財布ってどんだけ!?f:id:SMILEOLG:20160815222100j:image

 

ゆうとりん麗しい!!!麗しいのに膝の動きが気持ち悪い!!!

f:id:SMILEOLG:20160815222516j:image

f:id:SMILEOLG:20160815222141j:image

圭人できない子すぎて心配。逆に気になる!!!

f:id:SMILEOLG:20160815222251p:imagef:id:SMILEOLG:20160815222316p:image

大ちゃん!ちょうどいいブス!!!

f:id:SMILEOLG:20160815222607j:image

伊野尾くん!かわいい!キノコ!!!眠そう!キノコ!革命!キノコ!!!

f:id:SMILEOLG:20160815222921j:image

光くん目立ちたがり!!!??床舐めてたのに大きくなったね!にくめないかわいい!!!

f:id:SMILEOLG:20160815223135j:image

高木くん!フェロモン!気だるい!団地妻!おネェ!

f:id:SMILEOLG:20160815223335j:image

薮様。お兄ちゃん!まだ帝王味がわからない!けどこの写真は帝王!

f:id:SMILEOLG:20160815223646j:image

 

9人まるっと可愛くて、コンサート行きたい…折しもDEAR.ツアー開催寸前!申し込みも当落も終わってる!どうしよう!!!!でも行きたい!!!大阪の友達も誘ってくれてる!ってことで気づいたら大阪にいました☜

 

f:id:SMILEOLG:20160816180022j:image

 

こんな浮かれポンチなペンラみたことねぇ!!!仮面形のペンラ!これすごくクオリティ高くってね!みんな!ロミジュリの舞踏会ごっこできるよ!!!あのせわしない音楽にあわせてヅカヲタ遊ぼう!エメごっこしよ!!!

f:id:SMILEOLG:20160816192503j:image

 

そしてコンサート超楽しかった!

キャーーーー!!!とか松竹座じゃ言えないけど言えるの!熱気がすごかったー!大阪2日目?に入ったから、「大阪がツアーのスタートだし、公開リハ的なところきっとあるよなぁ…」って思ってたんだけど全然そんなことなかった!最初からクオリティ高かった!比べたらあれやけど、昔エイトの初日入った時公開リハ過ぎて笑ったもん!すばるちゃんと踊って!って!☜

 

感想をつらつらと…

  
あとおじゃんぷコン中高生しかいないんじゃないかと思ってたけど、結構幅広くて安心して入れました👍✨

 

山田様が美しすぎて思わず拝んだ。すごい美しい。神様すげぇ美を作ったな!!!山田様コンサートになるとカラコン入れて、アイラインガンガン引いてめっちゃ攻めておられる…なんか亀梨くんが同じことやるのはわたしダメなんだけど山田様がやるのは全然イケる👍✨何故なら美しいから👍✨

f:id:SMILEOLG:20160816202735j:image

 

1番厨二こじらせてんな!と思ったのが山田様と有岡くんのユニット曲のMy.girl!すごいの!公式がドリ小なの!山田様と有岡くんが1人の女子を取り合うっていう曲なんだけど、すごいおしゃれな曲なのに、スクリーンに謎の三角関係サンドアートが出てきて、それが全然2人に似てないの!似てないけどそれがまた切なくて有岡くんの歌声がめっちゃくちゃ甘くって癖になる…まいがーるのPV見たい…サンドアートPV…

 

おじゃんぷちゃんたちみんな歌えるのが強いなぁ。歌に穴がないから安心して聴けるし、聴かせることもできるし、どこまで歌ってるとかわからないけどすごいなぁと思った!

 

supermanの旗振りゆうとりんが爆イケだったので死ぬ前にもう一度みたいです(´;ω;`)はよDVD出して……

 

みぎっひだりみぎっ!ちがいますぅ〜!

 

カモナの伊野尾さんとちねんちゃんの茶番好き

伊「みんな〜ちねんの家に行きたいか!」

\イェーイ!/

伊「今からちねんの家に行きたいか!」

\イェーイ!/

伊「ちねんさん!今からこの人数は無理ですよね!?」

知「カモナマイハウス♪」ドヤ✨

楽しいかっ!!!

 f:id:SMILEOLG:20160816200354j:image

 

あとおじゃんぷちゃん達のしょーもない下ネタかわいい!主に伊野尾くん!☜

あんなかわいい顔してしょーもないこというからギャップですね!

 

こういうのにギャーーーってなる客席新鮮でした!!!どんどん言ってこ!並べると有岡くんはあんまり言わないねかわいいね。でも有岡くんすごいオスでかっこいいから困るね!!

 

最後のDEARの着膨れしたコートにファーみたいなお衣装が素晴らしくジャニーズの王子様って感じで、でも溢れ出すポンコツ風味が凄かった!かのお衣装すごく好きです!!!

 

おじゃんぷちゃんのコンサートはジャニーズの王道ゆえのトンチキ感が素晴らしくって、おじゃんぷちゃん達もいい意味でポンコツですごく厨二で最&高でした💕

 

おじゃんぷちゃん達はファンのことを「ジュリエット」って設定してくれるんだけど、あれよねロミジュリって悲劇やからね…ロミオとジュリエットは絶対結ばれないからね!!!でもそれを分かっててジュリエット設定してくれてるとして、ロミオとジュリエットが一瞬でも愛し合ったのは真実だから、コンサートの間だけは本当にジュリエットだよ💕って思わせてくれるような脳内お花畑の楽しいコンサートでした!!!またいきてぇ!!!全ステしてぇ!!!休みも金もねぇ!!!

 

新規が浮かれポンチ気分で書いただけなので色々多めにみてね( ◜◡◝ )

 

どうでもいいけど花組とおじゃんぷちゃんの衣装のシンクロすごくない??

 

f:id:SMILEOLG:20160816202133j:image