じゃにーずふゅーちゃーわーるどへれっつごーとぅーあーす

f:id:SMILEOLG:20161019195221j:plain

行ってきたよJOHNNYS Future WORLD!!!

めちゃくちゃ楽しかった!

しかし1番の成果は岸優太くんとの出会いです💕

覚書の感想!


開演前と幕間にずっと今までのジャニーズのDVDが流れてる!ジャニワとか滝沢歌舞伎とかエイトコンとかすごく楽しい!これコンサートでもやっていただきたい!


一緒に入ったお友達にジャニワ感謝祭のDVDのノイナがめっちゃかっこいいから見て!!ってゴリ押ししてたら、下手脇の階段誰か降りて行ったなぁ…と思ったら内プロデューサーだった。どうやら座席のわからないお子さま(16年組のだれか)を座席に案内してくれるらしい。ふわっと始まるジャニーズワールド!席を案内するときに無駄にフライングして、子ども落としそうになる内くん…おいおいおーい!おかぁさんに手振ってる場合じゃないよ!!!子ども死ぬよ!!!って思ってたら向井康二くんの登場✨こぉじのおかげで子ども助かった👏👏👏


やっと幕が開くと博多組がカラースーツで踊ってる!オレンジの人超スタイルいい!あの人誰!?って思ったら森継くんでした。一瞬みゅさんかとおもった!

f:id:SMILEOLG:20161019201314j:plain

NYC紅白みたいな無駄に人数多い演出!そんなん使うくらいなら最初から関西の子ども達出してあげたらいいのに!無駄に豪華な空間でフライングする紫耀くん。フライング中に大きい石像に突っ込んでいく紫耀くん。「危ない!もう辞めにしよう!!!」っていうこぉじ。そこに現れる内P。「<ショー>を続けろ、ショーを続けることがその<証>明になるのだ。<SHOW >must go on」しょうしょう言われすぎて脳内で伝説のラッパーSHOWさんがall or nothingしはじめて、えっすえいちおーだぶりゅ!

f:id:SMILEOLG:20161019202030j:plain

からの内Pがお話ししたら出てくるプリンスちゃんたちが最高にかわいい!岸くん刈り上げすぎててすごくいい👍首が完全にパグのくび🐕反対にもさい神宮寺くん✌️顔に全然汗かかないいわしちゃん👧✨

そこからどんどん紹介されていく関西Jr.!みんなかわいい!!!12年組が大きくなってて衝撃! DKライン尊い✨


平野がサックス吹いてせり上がってくると響き渡る美声!れっつごーーーー🎶浜中くんヒューヒュー🙌なんか無駄に大御所感すごい🙌


からのNOT ENOUGHTノイナ〜〜〜〜待ってたよ〜〜〜〜ノイナ〜〜〜〜🍾✨ノイナの「欲しがって〜獣になって〜🎶」の振り付け大好き💕

みんな赤衣装!かっこいい!しかし手袋ないのがほんと残念!白手袋必須!!!圭人のレディスアンジェントルマン!ディスイズジャニーズワールド!のパート浜中くんだったよ!イケメン!客席降りあるんだけど一階席以外は置いてけぼりです。最前で踊る今江ちゃんぎゃんかわ!最後前で中心がぎゅっとなって決めポーズするのも爆イケですごく素敵!


ノイナ終わったらいきなり鬱になる平野。そんな平野に「考えるな、感じろ」とか言いだす狂った内P。ついていけない!って鬱になりすぎてマンションの壁登りだす平野。フライング。一回下手の席から見たとき、マッピングの幕酔いそうになった😱😱😱


紫耀がわかってくれない😣💦って地獄の淵で悲しむ内Pの所に慰めに来てくれる時の旅人たち。時の旅人たちのサテンテロテロ蛍光衣装ですごくポップ🤗こぉじの話し方が完全にコニーさん🤗地球に危機が迫ってるとか意味のわからんことを言いだす時の旅人🤗地球が瀕死だからそれを助ける方法を知るために13月を探しに行こう!っていう時の旅人ちゃんたち。もぉ意味がわからないよ🤗どんしんくふぃーる…


金閣寺みたいなのがスクリーンに映ってから始まる和メドレー!神宮寺くんのMASK芸。Jr.マンションきたーーーーー!

f:id:SMILEOLG:20161019204832j:plain

ジュニアマンションこういう大規模なの想像してたら梅芸は3階建てでこじんまりしてて学生アパートって感じでかわいい🏢💕軽率に入居したい💕最後に三味線弾き始めるんだけどみんな個性が出てとてもかわいい。じゃじゃじゃじゃじゃじゃん!じゃじゃん!そこだけちゃんとやればいいほんとかわいい!大好き🎸💕

もうここら辺少年たち始まるのかと思うよね💕

雅!朝田ねぇさんの顔が雅すぎて和メドレー似合いすぎる!誘う!誘う大好き!誘われたい!しかし誘う衣装どうにかならんかったんか🤔?赤いスーツにハチマキして出てくる!春松竹の和衣装でやってほしかったぜ!!!浜中さん前髪長すぎてもさくって大変!からの百花繚乱🌸🌸🌸百花繚乱好きすぎる😭

f:id:SMILEOLG:20161019210600j:plain

だいちゃんの百花繚乱すごく好き😭

百花繚乱は小道具が大変そうで扇子使ったら傘使ったりみんな忙しそう。口で扇子広げる振り付け生きてて勝訴!!!浜中さんの投げた扇子は元祖出来ジュのまとくんがナイスキャッチしてくれる✨さすがまとくん!扇子くるくる回すのもだいすき!あー和メドレー最高すぎて✝️✝️✝️


岸くんの太鼓!正確には平野とプリンスちゃんたちの太鼓!岸くんけっこうバチ落とす!4回見て2回落としてた!好き!落としても焦らない!なぜならしょうますとごーおん!!!岸くん片袖ないお衣装なんだけど上腕二等筋ナイス✨💪✨博多組も出て来て太鼓ゴージャス!あれよね、松竹でも昔よくやってたよね太鼓!客席無😶のやつ!!!


で唐突にやってくるタイタニック。下手からいきなりやってくる70cmくらいのタイタニックの模型🚢。これバリシュール🚢。シュールすぎて笑えない😳🚢❗️まいはーとうぃるごーおん熱唱する内P。からの岸くんと風雅ちゃん登場👏👏👏岸くんおにぃちゃん…一等客室いこう!っていう風雅ちゃんを宥める岸くんの顔がせつねぇ😭タイタニック沈没しても岸くんなら守ってくれる😭風雅ちゃんも助かる😭😭😭スターダンサーのいわしちゃん。楽器隊のひろみとガッキーせつねぇ。災難の相でまくりの風雅ちゃん


からの、ヒンデンブルク号の悲劇。リチャの存在感やばい。女性ダンサーさんおったんや…💃💃💃滑舌のいい神宮寺くん。


東京大空襲のこぉじの足の長さやばい。まちゅくとおにぃちゃんこぉじ。木に挟まれて動けないこぉじを助けるまちゅく。はだしのゲン太…。


特攻隊のいわしちゃん。儚い。硫黄島のアメリカ兵リチャ丈の安定感。よく考えるときゅん悲劇のシーンで出番なかったね??


戦争は三年半続いた。これから東京オリンピックまでの4年を明るい未来にするために頑張っていこうぜ!!!からのLucky Man!!!ぶっ飛びすぎてついていけねぇけどDKラインのLucky Man素敵すぎる😭かわいい〜💕たいせいちゃんおらんのほんと悔やまれる顔がたいせいちゃん早く骨折治してね😭🍼🍼🍼Lucky Manと言えば「満タンcarなんだ!」って歌詞が「おっとっこっのっこ!」って聞こえることで有名ですが、ちゃんと満タンカーなんだっ!って聞こえるの!すごいね!じぐいわ!!!晴ちゃんととーわにいじられまくる楽ちゃんかわいい!学ちゃんおっきくなったね!!!オン眉!!おくむーもおっきくなっててびびる!陸はほんとちょうどいいぶすでかわいい!おかゆくん!てかいおりんは…


のあとはお楽しみ!!!ぶんぶんちきぶんぶん!!!BACK FIRE!!!ふぁんきーーーーーーーーー!!!待ってたよふぁんきーーーーーーーーー!!!最高!!!!!ふぁんきーーーーーーーーーちゃんたち最高!!!!!1人づつ前出て来てソロダンス!!!最高!!!ぶんぶんちきぶんぶん「アハ!」の今江ちゃんが最高なかわいい😭😭😭アハ!!アハ!!アハ!!!!!ベイベカモーン!でカモーンする今江ちゃんほんと好き😭😭😭まとくんすんごい踊りながらもめっちゃ歌ってる。すえちゃん抱かれた顔してる常に。器械体操みたいなのしたり、アクロしたり、ピラミッド作ったり飛び出したり、ふぁんきーちゃんたちの意気込み最高!!!おっしーりーにひがつーいたーー!!!岸くんも最高🔥🔥🔥


YOU&Iの浜中さんの演歌歌手感。初日観た友だちに感想聞いたら「文一演歌歌手だった!」って言われたすごくわかる☜

水色スーツの大御所感。声はとてもいい😭😭😭後ろで風雅ちゃんとバレエ山本が踊ってる🙄風雅ちゃんすげえ!平野のバトンプレイ👏


プリンスちゃんと関東のシンバルプレイ!ドラム缶叩いてバチ入れるプレイすごいね!神宮寺!!!


Beat Line!!!ビトラーーー!!!こぉじ龍太きゅん丈リチャ!!!このメンバーで一曲ってすごくない???こぉじだけ赤衣装で後はみんな青!!!このお衣装ほんと素敵!!!旗プレイ!!!🚩🚩🚩🚩🚩岸くんのビトラダンス超カッコよくて大好き!夢のためにだんだんだんたんだんだんだーんのところの岸くんの指だいすき!!!振り向かず行くんだ〜明日を信じるんだ〜その涙は絶対<ゼッタイ>のきゅんぱーとかわいい🤗ゼッタイ🤗上手入った時下手の袖でビトラガンガン踊ってる子がいたんだけどだれや🙄??


BIG GAME!!!平野踊るなら全部踊ればいいのに!ってみんな思ってると思うから代表して言う。ちょこまかしてるから悪目立っちまう!でもみんな楽しそうだからいいけど!!!複雑!!!こんなキャピついたビクゲ見たことないってくらい踊れてないチビたちも踊ってる!でも真ん中の人たちはがしはがしおどっててすごく好き!!!チビたちも頑張れ!!!ギリギリ切羽詰まった感じはないけどかっこいい楽しいビクゲ!!!


からのオリンピックの開会式みたいな演出!おじいちゃんオリンピックの本気なんやな…

これで1幕終わり!最後に今までの全ては13月目へのプロローグなんだ!って内Pが言ってたけど2幕は宇宙に行っちゃうので当然13月は見つかりません!残念!!!



お話はまったく分からんけど1幕終わり謎の爽快感!ほんとイケメンって素晴らしい👏

f:id:SMILEOLG:20161019215107j:plain

ちょっと休憩