君とJETなDOするLIFEなう

 in  space

宇宙人が自転車乗ってやってくる。宇宙人の体が真っ二つになる謎マジックとか色々ある。

 

唐突に宇宙行ったーーーーー!!!13月どこ行ったーーーー!!!

時計を止めてと歌う平野。風船を持った関西のチビたちかわいい。

 

サマーキング??歌う平野!さまさまきーん!おぉさまさまきーん!夏のーどまんなかーーーー!!って歌うけど今秋やで…。秋のど真ん中やで…平野…。

 

 

ぷりんすちゃんのプリンプリンセス💑さいしょは何で曲やっ!!!って思ったけど岸くんの可愛さが素晴らしくって終いにはとんでもねぇ名曲やな⁉️ってなりました。岸くんってとんでもなく声高いね⁉️ぼろぼろの涙でぐじゃぐじゃになっても立ち直れる君はプリンスプリンセース😭😭😭びしょびしょになる振り付けのプリンスちゃんたちみんなかわいい😭😭😭キンプリのコンサート行きてぇ😭😭😭

 

大西先輩が出てきてセクサマ一瞬歌ってはけていく。りゅーちぇーの出番夜はここで終わりかな??りゅーちぇー乙!

 

星を探そう。キンキラ衣装でこぉじとだいご、リチャ丈大橋りゅーたで星を探そう。このキンキラ衣装めっちゃかっこいい!誰のお下がり???キンキラ衣装が宇宙人のシルシ!!!👽👽👽👽👽⁉️こぉじと文とダイゴだけキンキラキンの肩がとんがってる格差!

星を探そうの途中で「ステージから吹っ飛ばされた!」っていうプリンスちゃんたち。「俺たちあのステージにはもう戻れないのかな??」えっ!?どのステージ!???あのプリンスプリンセースのステージ!???

星を探そうはれぇんの曲なので是非こんどはれぇんにも出ていただきたい❗️2013Anotherの情緒不安定な儚いれぇんに会いたい!!!

 

内おじいちゃん登場。内Pいきなりおじいちゃんになって、意味のわからないこと言っていく。内爺「誰も宇宙の全てを見たことがないからだっ!宇宙の謎に迫れば未来がわかるかもしれない!」とか言ってるけど意味わからん🤔??内おじいちゃんに会う時の岸くん毎日アドリブ言っててかわいい。「このじじいだれ!??」内おじいちゃんから未来の自分からのお手紙を渡される平野💌💕自分で未来からの手紙渡しといて未来を見るのは「やめとけっ!」って止める内くん。内くんもなかなかの情緒不安定。未来見て見たいって軽い気持ちで言っちゃう平野。未来に連れてってー!っていうキンプリちゃん。


ONEのテーマで未来へ行く。New Yorkニューヨーク!Hello broadwayからの君の瞳に恋してるからのドリームガールズ!!!このメドレー本当に最&高!!!平野の歌に合わせてファンキーちゃんととーわかな??が順番に連なって出てくるの!初日は個々のソロダンスだったらしいんだけど、今はみんなダンスを、繋げて出てきてる!例えば真鳥が手を手を拳銃にして(ノシ 'ω')ノシ バンバンってすると撃たれて出てくる朝田とか。蝶ネクタイぱっぱられてでてくる今江ちゃんとか、アクロバティックな古謝やとーわとかもうさいっこうにかわいい!!!真鳥はガンガン踊りながらも超歌ってて本当に可愛い!まとくんはほんと何でもできるエンターテイナー!!!


からの宇宙についたキンプリちゃんたち。宇宙についたはいいけどついたその星が「お笑い星」だったがために関ジュのコントに振り回されるキンプリちゃんたちwwwジブリの回が私は一番好きだよwww

丈一郎「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!!!」

こぉじ「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!?」

リチャ「はりつめたーーーゆみのーーーー」

シシ神大

もののけ姫弾き始める泰観www

カオス過ぎwww

お笑いランドのクオリティが高すぎるのにさらに浜中さんまで登場しちゃうからほんととっちらかっててもう大変

毎回ヒゲ書いたり、龍太の私物公開してる浜中おじさんほんとひどい。わたしはリアルにヒゲの濃い宇宙人の時が一番好きでした👽👽👽浜中おじさんに爆笑してる岸くんほんま可愛い〜😍💕キンプリちゃんたちも一発芸披露する流れになるけど大体滑ってる可愛い💕

いわしちゃんが一発芸の時

いわし「じゃあ、神宮寺のモノマネします。ヴェッヴェッ💢ヴェッヴェッヴレイクダウンヴェッヴェッ💢」

爆笑

じぐ「おれ、この後やりにくいっすわー‼️」

文一おじさん岸くんに向かって「イケる‼️」

神宮寺「それ!俺のパートっす‼️」

おじさん若者の見分けちゃんとつけて💢

次のシーンのために去って行く平野の捨て台詞が毎回何気にひどい☜

平野「未来を見にきたんですよ!こんな茶番見てる場合じゃないんすよ!この!バカ宇宙人!!!」

文一「紫耀…」☜無駄にいい声


空中ベッドで🛌🛌🛏つぐちゃん?が平野に入れ替わるマジックあり。

ひゃっかりょ

荒れ果てたtheaterの前で立ち尽くすキンプリちゃん。なんやかんやあって劇場を立て直そう!とするキンプリちゃん。立て直そう!の岸くんかっこいい✨岸くんTOKIOに弟子入りしよ!山口棟梁に弟子入りしよ!!



プリンスちゃんたちの名曲「FOR THE GLORY」ヴェッヴェッ💢💢💢初めてジャニフワ見て、会場出た瞬間友だちと「ヴェッヴェッ💢💢💢」って歌ってた🤗💕もうヴェッヴェッ💢💢💢好きすぎる!!!この日はいわしちゃんにヴェッヴェッ💢お笑いランドでネタにされたもんだから神宮寺くん「ブレッブレッレレブレイクダウン!」って歌っててつまらん🤔💢ちゃんとヴェッヴェッ💢💢💢して!!!この曲も岸くんの高音が炸裂💢💢💢ジャニフワの裏テーマ曲といっても過言ではないヴェッヴェッ💢無駄にマンションと龍🐉とか出てくる。ヴェッヴェッ💢💢💢奈落からデッカいドラゴンが出てくるだけどあれsummaryからの使い回し???🐉🐉🐉


さっきまで仲良くお笑いランドしてたのに、いきなり宇宙船には5人しか乗れないとかっていって喧嘩し始めるキンプリちゃん👦👦👦👰とお笑いランドの宇宙人たち👽👽👽👽👽この時点で9人おる。地球に帰るためにキンプリちゃんを宇宙船に乗せることはできない!っていう宇宙人。お笑い星も隕石との衝突が避けられなくて脱出しなきゃいけないらしい。キンプリちゃんたちが捨てた地球を立て直したいとか言いだす宇宙人たち。いきなり👦👦👦👰VS👽👽👽👽👽の争いが‼️唐突に始める闇を突き抜けて‼️龍太と睨み会う岸くん超かっこいい😭闇を突き抜けては床を突き抜けてこその闇を突き抜けだけど梅芸の床は突き抜けられないらしいつらい😭床から出てくる岸くん見たい😭私の大好きな床を突き抜けて

f:id:SMILEOLG:20161021231754j:plain


宇宙は平和だと思ったのに!打ちひしがれる平野にこぉじ「もっとすごい未来を見せてやるよ」こぉじとしょお😭東の紫耀西の康二


平野のローププレイ🏊


いきなりスクリーンに映されるおじいちゃんになった紫耀。解説してくれる内おじいちゃん。平和のために戦った紫耀は50年後の未来で死にそうになってる。助けようとする紫耀。過去は変えられないけど未来は作れるという紫耀おじいちゃん。地球でみんな仲良くしようぜっていう紫耀おじいちゃん。


内おじいちゃんが紫耀たちを地球に返すために宇宙に残るとか言いだす。内おじいちゃんは実は紫耀の父親だってのだ‼️もうここら辺からほんと意味わからん。内おじいちゃん「紫耀は俺を助けるために命を落とした」とか言いだす。マジで意味わからん。いつ紫耀死んだんや…ずっと紫耀を、見守っていた内おじいちゃん。内おじいちゃんがパパでしかも内プロデューサーだったと気づく紫耀。「エンターテイメントの世界で花開いて欲しいから俺はお前に紫耀(SHOW)という名前をつけたんだ!」とか言いだす。もう頭おかしい🤗おじいちゃんとりあえず1回紫耀くんのパパとママにあやまろう🙇宇宙に残る内おじいちゃん。


宇宙船に乗ったキンプリちゃんとお笑いランドの宇宙人👦👦👦👰👽👽👽👽👽9人。5人しか乗れんって言ってたじゃん💢じじい1人残してきたくらいでなんであと4人も乗れたんや💢💢そんなゆとりあるならジジイも連れてったれやぁぁあ💢💢💢


ひゅーちゃーあいらんど!宇宙人とキンプリちゃん和解した様子👬💕LETS GO TO EARTH。LGTE好き😭😭😭スクリーンに映るDC.DKたちの画像がなかなかの事故。f:id:SMILEOLG:20161021223959j:plainこのイメージ

LGTEの平野の後ろで片膝立ててる今江ちゃん王子様!へんなチェックシャツ着た王子様🙋‍♂️平和な未来を作る決意をする平野!ラピュタの木と地球のオブジェ🌏🌏🌏🌳🌳🌳無駄にゴージャス!岸くんのバレエみたいなダンスとても綺麗✨


バラード挟んでからのHi!Hi!JETS!「君とJETなDOするLIFEなう」って歌詞最高じゃない⁉️凡人には思いつかないよ‼️簡単な世界じゃないからわくわくするよね‼️ほんとにね‼️新しい時代連れてってきみをさぁ‼️最高すぎる….うぃねば、はいはいじえっとでびーうぃずゆー…感想の岸くんのダンス最高。浜中おじさんのうざい前髪…友だちにハゲハゲ言われたつらい…29歳頑張って…育毛

カラフルスーツでダンスするみんな可愛い!大好き!


ふわっと退場していくJr.達。ふわっと始まってふわっと終わるねジャニーズフューチャーワールド!


世界では今も戦争やテロが繰り広げられています。多くの市民が尊い命を落としています。しかし争いは無くすことができます。人間の手で平和は作り出すことができます。☜浜中さん


未来を作る子ども達のためにあります。子ども達のために争いのない世界を作らなければなりません☜紫耀


ショーが終わり次のショーまで劇場は静寂に包まれます。平和を祈る次のショーが始めるまでおやすみなさい。☜内くん


ここでみんな客席降りて退場!


はぁー楽しかったジャニーズフューチャーワールド!!!

謎の爽快感と満足感!ストーリーなんてどうでもいい!圧倒的美しさと怒涛のスペクタルショー!これだからジャニーズはやめられない!






ちょっとジャニフワ考察してみようと思ったけど結局文句になってしまった….そうだよ!内爺に連れてって帰ってもらってLGTEすればいいのに!闇突き抜けなくていいよ!!!もうその時間桶ダンしよ!!!


f:id:SMILEOLG:20161021231712j:plain


でもどんふぃーる!しんく!だから!もう!なんでもいいんだけどね!!!



あとどこか忘れたけどマイケルジャクソンが出てきてそれが川北翔ちゃんだと知った衝撃!!!いや〜翔ちゃん大抜擢!あと大晴ちゃん骨折って😭怪我早くなおりますように!きゅんの土‼️‼️ギャグが意外と面白くて衝撃🤗!関西一オモロないきゅんが!うけたーーーー!!!






客席降りて退場していく関西Jr.。1回下手通路横入った時、末澤担の友だちと入ったんだけど、下手通路末澤も文一も通るから張り切って手振ったのに完全スルーで去っていかれたつらい😭でも神宮寺くんは手降ったら返してくれた🤗神宮寺くんありがとう🤗💕ヴェッヴェッ🤗💕関西wwwってなったけど大西りゅーちぇーとまとくんはちゃんとお手振りしながら退場してた偉い👏👏👏