Hey!Say!JUMがロミジュリをやったら??

年末年始DEAR2016〜2017JUMPのロミオ&ジュリエット!JUMP担新規なので初めて生で聞きました!この曲歌う前にひとくだりあって「僕がロミオっ♪」「俺はポール!」「僕はトム!」みたいな小芝居がありまして。そこは誰か!薮ちゃんあたりが「俺はティボルト!!!」「僕はマーキューシオ!!!」って言ってよ!と私の心の中のヅカヲタがツッコミました🤗💕


そこから私の中でJUMPにロミジュリ(演出小池修一郎)やらせたい妄想が始まりました🤴👸💕


JUMPのロミジュリはツアーなどのオーラスでしか歌われないけど、JUMPをロミオ。ファンをジュリエットに例えているとってもとってもロマンティック&so キュートな曲です🤗💕ちょっと!みんな!ロミジュリの原作知ってる??悲劇だよ!??って心配になるくらいキラキラした曲なんだけど、多分ロミオとジュリエットが出会ってヒバリが鳴く前のぴゅあっぴゅあでウッキウッキな時の曲と思えば!納得🤔??JUMPちゃん達が原作を最後まで知っているかはほとほと疑問である🤔🤔🤔


ロミオ&ジュリエットJUMP版

配役


ロミオ

f:id:SMILEOLG:20170228155602j:plain

山田涼介

f:id:SMILEOLG:20170228155836j:plain

文句なしのヒーロー✨スター性✨山田様がロミオをやらないで誰がやるの…メンカラ赤だけど、ここは青を着ていただきましょう!いつもみんなの真ん中にいて、誰からも愛されて、でも不器用で王様🤴✨歌も歌えて、ダンスもできて、負けず嫌い、口が悪いのがたまにキズ。山田様の世界の王超聞きたい!

山田涼介主人公属性が強すぎる…



ティボルト

f:id:SMILEOLG:20170228160619j:plain

中島裕翔

f:id:SMILEOLG:20170228160628j:plain

ロミオか山田様ならティボルトはゆうとりん!ライバルはゆうとりんしか!いないじゃない!ゆうとりんが年上の叔母に「あんなに可愛い男の子がこんなに暴れん坊になるなんて…」みたいな事言われるんだよ😭😭😭天使のゆうとりんがこんなにイケメンになって😭😭😭ゆうとりんの幼少期を知る全オタクが共感しますわ😭😭😭いつもフラストレーションを抱えてて、いつ切れるとも知れない危険なオトコとか紹介されちゃうキチガイゆうとりんが見たいじゃない!!!「はじっめてっ!おんーなをー!しったーのは!」聞きたい!

ティボルトって本当にかわいそうな男だから裕翔くんの繊細でちょっと影のある演技が見たい!愛しいジュリエットとは結ばれず、山田ロミオに盗られ、最後には山田様に殺されるゆうとりん…ちょっと慰めてきていいっすか😭😭😭


マーキューシオ

f:id:SMILEOLG:20170228161515j:plain

有岡大貴

f:id:SMILEOLG:20170228161521j:plain

ロミオの親友で女好き!猪突猛進で仲間思い!爆モテ大ちゃんキミに決めた!!!山田様をからかってかるーくあしらわれる大ちゃんが見たい!青い髪の大ちゃんが見たい!女子をはべらす大ちゃんが見たい!!!ダンダン!!!大っきい裕翔ティボルトにキャンキャン吠える子犬みたいなティボルトかわいい…でもそこは!子犬だからこその怖さが見たい!裕翔に刺されて山田様の腕の中で死ぬ…大ちゃん…泣ける😭😭😭


ベンヴォーリオ

f:id:SMILEOLG:20170228162527j:plain

岡本圭人

f:id:SMILEOLG:20170228162536j:plain

山ちゃんのリア友👬💕けいと!優しくって思いやりがあって粗忽者なベンヴォーリオぴったり!ロミオにジュリエットが死んだことを伝えるのを「どうやって伝えよう?」って苦悩する圭人見たくない???山と大ちゃんと圭人のモンタギュー一族超みたいし、世界の王踊る3人私はとっても見たいです😭😭😭マーキューシオ大ちゃんとロミオ山田様が小さいからティボルトゆうとりんだけおっきくなってしまいそうなので圭人頑張って!喧嘩止めて!!!


乳母

f:id:SMILEOLG:20170228163432j:plain

高木雄也

f:id:SMILEOLG:20170228163439j:plain

ゅぅゃごめん🙇‍♀️女役です!!!でも!ジュリエットの唯一の味方!ジュリエットの乳母!!!ジュリエットのためならいがみ合ってるモンタギュー家まで乗り込んで行ってくれる優しさ!男気のあるゅぅゃにぴったり!オネェなところもぴったり!乳母のアガペーゅぅゃに表現してもらいたい!綺麗は汚い!汚いは綺麗!


ヴェローナ太公

f:id:SMILEOLG:20170228164345j:plain

薮宏太

f:id:SMILEOLG:20170228164438j:plain

ヴェローナを治める大公様〜〜薮様〜〜ひれ伏す〜〜🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇薮様が治めるヴェローナに住民票移したいんですがどうしたらいいっすか!?JUMPロミジュリの始まりは薮ちゃんの美声じゃなきゃ!!!「わたしがーおさめーるーこのまちーヴェローナーーー」舞台が締まるぅ〜〜✨マーキューシオの叔父上なので大ちゃんの叔父上になります。犬顔家系🤗💕大ちゃんが薮ちゃんに「分かっています叔父上」ってやるのが完璧キミアトの「君との出会いにセレブレーイッ」で再現されるので完璧👍✨


パリス

f:id:SMILEOLG:20170228165924j:plain

神父

f:id:SMILEOLG:20170228170318j:plain

八乙女光

f:id:SMILEOLG:20170228170225j:plain

パリスだけだとちょっと寂しいので神父様も二役!ジュリエットに求婚するちょっとおバカな成金パリスは光くん!この物語唯一のお気楽キャラ!パリスは光くんに!光くんが求婚しなかったらこんなことにならなかったのに!このお馬鹿🐴🦌!!!このお話の息抜パートは光くんに任せた!ティボルトゆうとりんに睨まれても光くんパリスは睨み返しそうだけど笑


もう一役はロレンス神父様

ロミオの相談相手で理解者!ロミオとジュリエットの結婚式を挙げてくれる優しい神父様!ロミオがマント場に追放される時も乳母と「希望を持とうよ!」と励ましてくれる優しい神父様!でもあなたの渡した薬のせいで💊💊💊ロミオは😭😭😭変な薬作るから😭😭😭余計なことしいな神父様光くんにぴったりやん🤗💕


f:id:SMILEOLG:20170228171152j:plain

伊野尾慧

f:id:SMILEOLG:20170228171158j:plain

髪型ぴったり〜🍄🍄🍄愛はセリフがなくてダンスと表情だけで愛を表現するというダンサーさんの役なので伊野尾ちゃん死ぬほどダンス練習してください💃💃💃伊野尾ちゃんの愛ビジュアル面が最高だと思うので!是非!もう微笑んでるだけでもいいか…



f:id:SMILEOLG:20170228172206j:plain

知念侑李

f:id:SMILEOLG:20170228172212j:plain

知念ちゃんはかわいいけど!愛らしいけど!本質的なところは死であってほしいという願望から知念ちゃんは死で!知念ちゃんの残酷な表情が見たいんじゃ〜〜!!!みんなの命を奪いにくる死の知念ちゃん。伊野尾ちゃんの愛と身長差が問題ですが!そこは工夫しよう👍✨愛と死のダンスバトル大好きなので伊野尾ちゃんと知念ちゃんでやりましょう!!!ビジュアル最高🎉💕




以上Hey!Say!JUMPでロミジュリをやったらでした!宝塚のお写真は何気に私のドリームキャストです!ジュリエットはみみちゃんで!