2015-01-01から1年間の記事一覧

新源氏物語とドッグファイト❶

つっかのま~♪のクリスマス東京観劇ツアーを終えて抜け殻のあんみでございます。 たのしかったよぉ~Tokyo!!Thank you HIBIYA!!! 忘れないうちに残してかねば! 25日まずは新源氏物語。すごいねぇ、クリスマスツリーがあるんだねぇ。 東京で新源氏物語を見…

ジャニーズの担当と宝塚の贔屓は似るものなのか

貯金切り崩して宝塚に通い続ける日々も少し落ち着き、カード請求の額に震えて生活する日々です。みなさんいかがお過ごしですか…今日は日頃疑問に思っていることを書いてみたいと思います。ジャニーズの担当と宝塚の贔屓は似るものなのか!?私はじゃにヲタか…

日の出の双眼鏡を買いました

どこかで評判を見てからずっと気になっていたヒノデの双眼鏡を購入しました!今まで使ってたのがふぁんたじあで興奮しすぎて壊れてしまい修理して使っていましたがついに購入いたしました! ヒノデ双眼鏡5×20税込で13000円くらいでした。人気商品のようで、…

もとの黙阿弥

行ってきました!もとの黙阿弥!浜中文一担当のくせに新橋演舞場は行ってないので、大好きな松竹座で初観劇でした。最近のわたしは本当に浜中担の風上にも置けないカスヲタです!カスヲタですが感想をつらつらと…。緞帳がもとの黙阿弥仕様になってる!素敵!…

花組でジャニコン妄想

宝塚初心者が驚いたこと…宝塚ってジャニーズの曲やるんだ!! 星組さんのREON!でのスターライトをスカステで見てびっくりしました。 なんかな、スターライトはまだな、なんていうかな、ポピュラーソングっていうかもう普通に世間のヒットソングとして歌った…

カリスタの海に抱かれて