2016-01-01から1年間の記事一覧

君とJETなDOするLIFEなう

in space宇宙人が自転車乗ってやってくる。宇宙人の体が真っ二つになる謎マジックとか色々ある。 唐突に宇宙行ったーーーーー!!!13月どこ行ったーーーー!!! 時計を止めてと歌う平野。風船を持った関西のチビたちかわいい。 サマーキング??歌う平野…

じゃにーずふゅーちゃーわーるどへれっつごーとぅーあーす

行ってきたよJOHNNYS Future WORLD!!!めちゃくちゃ楽しかった!しかし1番の成果は岸優太くんとの出会いです覚書の感想!開演前と幕間にずっと今までのジャニーズのDVDが流れてる!ジャニワとか滝沢歌舞伎とかエイトコンとかすごく楽しい!これコンサートでも…

わたしはまだ何も知らない16の乙女だけど〜おじゃんぷコンに行った話〜

アラサー女子をそんなジュリエッティな気持ちにさせてくれるおじゃんぷコンに行ってきたyo! おじゃんぷちゃんたちほんとーに可愛くって、カッコよくって、幸せな空間でした!もう私、シルベスタスタローン並みに親指立てておじゃんぷ沼に沈んでいくわ… だっ…

ほらね、ふたりは赤い糸 A

花組ME and MY GIRLの感想をば! 花組初日を見に行って私のGWは終わりました!が! 暇だから見に行きたいけどお金がない!ので泣きながらブログを書くのです…! 花組さんのコーラス力がどんどん上がっている気がする!そんなみーまい感想! プ…

Earnest in Love 良いお天気で!

雨に始まり、雨に終わる。良いお天気どこいった! 中日劇場アーネストインラブの感想をば。この公演運良く全ての役替わりパターンです拝見することができました。キキジャノンはとってもおキキちゃんにあってて、すごく飄々として良い感じに軽薄で、でも末っ…

リンカーン

リンカーン見てきたよっ!大阪暖かい!今月2回目の梅田でございます。理事を拝見するのは1年ぶり2回目!中日風共で!ネタバレあるよ!真っ黒い中に黒人役のれいちゃん登場!手錠で繋がれてるけどビシッ!ビシッ!って踊るの超かっこいい!そして奴隷商人の…